お知らせ

高知と幡多を元気にするセミナーin四万十市

■2017.03.13更新

「高知と幡多を元気にするセミナー」in四万十が1月14日(土)~15日(日)の2日間、新ロイヤルホテル四万十で開催されました。会場は、ほぼ満席の108名の参加者があり、大盛況のセミナーとなりました。

 1日目、夜のセミナーでは、永田光春愛媛県倫理法人会相談役が講師となり、倫理法人会の紹介をした後、宮地電機㈱代表取締役の宮地貴嗣氏の「高知にJリーグを」「高知愛をサッカーで」と中村高校野球部の選抜出場期待の話(この時点では未決定)も混じえて、スポーツで地域(幡多地区)が、高知県が元気になると、高知ユナイテッドSCを本気で、Jリーグに押し上げようと熱弁しました。

" 2日目の朝は同会場で、「四万十市特別モーニングセミナー」が開催されました。愛媛県倫理法人会相談役の永田光春氏を講師として招き、「出会いが人生を変える」というテーマでご講話いただきました。出会いによって人生を変えて、会社を大きく成功させた体験を、貴重なスライドをまじえてお話しいただき、参加者は、出会いの大切さを実感し、また企業発展のヒントもつかめたのではないかと思います。出席者は33名(未会員7名)でした。
    (文・中宏文幹事長)
"

新着情報一覧へ戻る

↑ページトップへ